★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


花金ウォーカー







今日は花金、寄り道ディ。
 
お仕事後は、ウィンドウショッピング。
3coinさんで春ソックスと、仕事用のシューズを購入。ソックスは、娘達と共用につき、お土産を兼ねる。
ここのお店ほぼ300円ショップなんです。シューズは、安い。仕事で履き潰すにはもってこいなお値段です。
 
 
晩ごはんは、「ドンや」さんの、
本日ワンコイン日のしゃけトロ丼の小盛りにうどんセット。
ごま醤油たれをかけてヘルシーに頂きます~

店内お一人様女性客多数でした。
 
お腹を満たした後は、ファクトリーへ。本日の観劇まであと約1時間。
アトリウムで、ウィークエンド ライヴなるもの開催中につき傾聴。
お上手でした。
キレイな花もパチパチ撮影。
 
いざ、観劇へ。
 
本日20時の舞台は満員御礼。
身動きできなかった~
 
会社帰りの、スーツ姿の人が多かったです。
場所的には寄りやすいのかもしれない。
野村大さん、森舞子さん、とても良かったし、演出も脚本も面白かった。
思い切り笑わせていただきました。
やっぱり役者さんが、上手でないと
一人芝居は観ていられないものだな、
と思いました。勿論脚本も。
 
悪いけど、一番三番は観るに耐えないお芝居だった!
と、悪いけど言わせていただく。
辛かった~~
 
でも面白いものも観れたので、
まぁ、良かった。
夜はとてもとても寒くて、

そして、眠気ピークになった私は
千歳行きに乗っていたらしく、
新札幌~のアナウンスでハッと目が覚めて、急いで白石駅で降りて、岩見沢行きに乗り換えたら、なんとバイト帰りの長男と同じ列車の同じ車両でビックリ 
危なかった~ 終電の一本前の列車だったからまだ良かったけど、
千歳まで行ってしまったら、...
恐ろしい~
 
ということをやってました。
 
「なんでこんな時間にいるの」
 

と長男に言われてしまいましたが、
まぁ、花金ですから。
 
明日は、真面目にガーデニングやります。晴れるよね。
はかどりそうでワクワクする。
 
 
そして、我が家の長女、先日行われた陸上小島孝友杯100mで、何故かいる大学生やら三年生やらも混じっての試合で、なんと3位に入賞した~
 
やった~~(^-^)v
 
 

高体連ではリレーメンバーにも選ばれて、ママも嬉しい
冬にモノスゴイウェイトトレーニングでマッチョになった甲斐があったね。
頑張った頑張った~
後は怪我をしないでいただきたいと思います。仕事で試合観に行けないのが
残念です。目指せ全道大会
 

高文連も始まるし、あー、観に行きたい~
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
