★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


眺めのいい庭






ガーデニンガ~まりもっち、
昨日も今日も頑張りました。
何故か今日も筋肉痛ですが、
いよいよ、明日で完成です~~~
 
野菜畑の完成はまだ先ですが、
荒れ庭から見事に大変身した感動
みくりん思わず芝生に寝転ぶ~
素足でも超気持ちいい~
びびくんとパチリ~
お手入れ大変そうだけど、
芝生はいいよね。
癒し系~

でも、芝生ひくのに重いのなんの。
大変でした。
だけど、自分達で作る庭の楽しさ、とくと味わいました。
長年の夢の一つが叶いそうです。
そして、毎年少しずつ、色々な花を増やせるといいな~なんて思います。
お庭で焼肉、自家製野菜で。
いいよね。

 
努力が結果につながる、っていうのも
更にいいよね。
 
 
頑張った休日の晩ごはんは、
スープカレーでした。
ジャガイモ丸ごと、頂きます
結構辛めが食欲をそそります。
夏野菜でまた食べたい~
 
 
さて、ガーデニンガーまりも、

次の目標達成に向けて動きまーす
来週晴れたら、今年初の山へ!
行って来ます
 
 
 オマケは、
 
 ウィリーウォンカのチョコレート
 
 大きい~
 
 美味しくて、何も言えネェ~
 

 でした\(^-^)/
 
 

-2 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.22 08:15 | | # [edit]
まりも says..."Re: みるくちゃん"
ようやくだよ~ 決まった休みがないとできないものだね。
そして、今回母との共同作業だったけど、けんかしながら
やってました(笑)そんなもん~?

そう言えば、
一昨年いただいた造木が我が家の庭のサイドスペースで、しかもお外で活躍しとります。
今度アップするね!

チャーリーチョコレートは、ボリュームありあり。
甘さもモリモリでした。
DVD未だに我が家の宝物だよ。

山は小酒井夫婦のナビ付きだから、安心。
気をつけて、行きます~
2012.05.22 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
