★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ツーステップ

昨日の金環日食、盛り上がりましたね。

お天気もまずまずで、キレイなリングを

観ることができたのでしょうか。

アメリカでも18年ぶりの金環日食。

ジャパニーズとはまた違った面白い

日食観察していたようです。

お国柄でしょうか。

北海道では18年後にキレイな金環日食

が観られるようです。

家の母は、黒っぽいお菓子の袋をかざ

して観たそうで。

「次の金環日食は観れるのかな」

なんてことをぬかしておりやした。

まぁね。そうだろうね。

85歳。ビミョーだね。


そしてこれからの季節は、様々な

天体ショーが観れますからね。

楽しみです。


MYガーデン、完成!

オメデタイ

嬉しい

しばらくは毎日毎朝、眺めまくってい

いることでしょう。

そのくらいは、いいでしょ?!


昨日は、Pちゃんの、放送=朗読の

高文連大会でした。

まなみーるでした。

結果は、朗読部門最優秀賞~

やった~おめでとう

頑張ったね~

全精力使い果たしたのか、

帰宅後は、ぐったり倒れてました。

お疲れ様でした\(^-^)/


次は全道大会じゃ!ファイト


今日から、みくりんが大会です。

どうなることやら。

今回は、リレーの第1走らしいから

きっと大緊張することだろう。

自分に負けるな~!

ファイトファイト

-2 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.22 08:09 | | # [edit]
まりも says..."Re: みるくさん"
ありがとう~
でもものすごくお疲れだった。

して、お勉強はからっきしだけどね。
2012.05.22 08:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
