★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


トラバース

なんてね。

でも、やっぱり私は山頂をめざしたい。


さてさて、3日間の高体連、無事終了~

怪我もなく、最終日の100hも終えて、

みくりん力入ってた400mリレー、全道大会出場おめでとーぅ!!

やっぱ、滝西つぉいゎ。結果2位通過だけど、タイム差は0.0なんぼ(忘れた)

の世界。惜しいわ~。でも全道行けるから、良かったね~♪

100mも100hも決勝まで残ったけど、順位は8位、5位。

でも、タイムが自己新だったのと、大会新に近かったみたいで、国体となんだか大会への

出場が決定したらしい~わーいわーい^^やったね!!

みくりん以外はみんな165cm以上ある人ばかりで、みくりんだけ156cmの

おちびさん。そのなかでよく頑張ったよ~

どれだけ頑張ったことか・・・ママはもうそれだけで泣ける~ 

大きく産んであげられなくてごめんね~

文化系のpちゃんがそんなおちびの姉を不憫に思い、

「私の身長をわけてあげたい」と(164cmくらい?また伸びた。でかい妹)

嘆いている姿をみて、なんて兄弟思いなの~とまた泣けてくる始末。

え?勝手にやってろって?!

はい、遠慮なくやらせていただきます(笑)


こんなに頑張ってるからご褒美を、とすぐに何かを与えたがる甘い母親なのであった。

だって、頑張ってるんだもん。エライよ君たち!!


あ、明日は花金であった。

一週間早いね。

あっという間。

明日の花金はどう過ごすべきか。

只今考え中なり。











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
