★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


アドベンチャーだったの!

行けそうな気がした本日。
今シーズン初のくせに、明日から仕事なのに無茶しました。
そう、2つ目行っちゃいました。「穴滝」。
ご存知ですか?穴滝。
私は知りませんでしたがね。

いやぁ~、こちらは私にとっては八剣山と同じ位に楽しかった。

ハイキング気分で滝を観に。かと思いきや。
分岐からの結構なアドベンチャー感。
やってくれたよ、穴滝くん。



飛ばなきゃ渡れない川とか岩なんて初めてだもの。
お年寄りには無理だよ。ここ。
御覧の通り。穴!



穴の中。



ようやく、滝発見!



わーい、わーい、滝だぁー!




滝の裏側から撮ってみた。





結構迫力あり。




かつてここで宗教儀式が行われていたらしく、

霊気が漂っているらしい。

修行の滝みたいだもんね。

旦那様あっくんの撮った写真に映っていた白いあれは、もしかして・・・もしかするよね。


楽しませていただいた本日2つ目の、これも登山でしたねぇ~

いやぁ~疲れた。

心地よい疲れですが。

今度は私がおやつ係ね。

できたら、サンドウィッチでも作りましょう。できたらね。


お疲れ~でした!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
