★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



さらにおまけ

みわちんから先ほど送ってもらった秘蔵写真大公開。

DSC01106.jpg
寒いもんで着込みすぎ。でも寒い。

DSCN8865.jpg
滝写真をゲットすべく真剣。

DSC01151.jpg

この白い煙みたいなのなんだ? 目には見えなかったよ~

ひょっとしてぇ~!!



去年のもおまけで大公開~

DSCN7657.jpg
入山記録中


  ふぉえ~キツイ!!DSCN7200.jpg

と、まぁこんな感じで叫んでるいつもの私。

DSCN7214.jpg
いつもこんな風に晴れてるといいのにねー

DSCN7635.jpg
なんか食べてる。

DSCN7643.jpg

やったねv!お疲れさん~


今年もいっぱい登るよ~  たぶん。

-2 Comments

みかん says..."No title"
イワオヌプリですね!
今年アンヌプリ登ったら向かいにあったけど、
ものすごい雪残っててスキーしてる人もいた。
8月に行っても凍え死にそうだったって言ってましたよね!

私が山登りに目覚めた山として、一生忘れられない
山になることでしょう。
2012.05.30 22:23 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
山登りに目覚めた山がイワオヌプリなんて、かっこいいかも。
私なんて、円山だもの・・・
ニセコの景色は素晴らしかった!
今年も色々挑戦しまーす^^
2012.06.01 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
