★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


パソコンッ!  つれずれな日記

  

  今日もまた、pちゃんと温泉に行って来てしまいました。 ついでに新冠図書館で、たくさん漫画も

 借りてきました。 {あさきゆめみし 前10巻}{ピアノの森 15巻まで}そうしてなぜか、{ベルサイ

 ユのバラ}があったので、久々に読んでみぅかなっっと。


  pちゃん静内登場から一週間たったため、明日は、ケーキでお祝いしようかなA。

  そうして、たったいま、ほんとにたったいま、設定し終わったパソコンで、ぶぉぐ、書いてます。

  モデムの配線接続がまちがっていることに気付かずに、なんでインターネットにいつまでえーも

 つながらないのかわからず、えんえんエラー表示とにらめっこしておりましたあ。




  ようやく、静内にも  パソコンが!  なんか・・・うれしいっ!     


  これで、書ける。


  けど・・・・・



  昨日から、私のまわりが、なあんか、大変そうで、わたしも、・・・おちこみそうだよ。


  何にも 手助けできない自分が、かなしいよ。


  シングルになることは、また、寂しさを抱えることになるんだってこと、覚悟しなくちゃならないね。



  
 そんなとき、傍にいてあげられたら、と、おもうよ。 帰ってきたら、また、話そうよ。  


 私で、よかったら。ね。   でも、 基本、自分ひとり。   なんだよ。  忘れないで。


 その決断は、間違いじゃ、ないの?  もういちど、考えてみて。  


 

  もうひとつ。  ひとにはわからない、 いろんな なやみ、心配の種、コンプレックス、なんかを

抱えて生きているものなんだね。 あの人は、何にも悩みもなくて幸せそう、って思ってた。

でも、あるんだね、いろいろと。   私だけじゃない。  ひょっとしたら、私なんかより、もっと

大変なのかもしれない? 


 がんばってるひとに、これ以上がんばって、とは、言えない。


いまは、ゆっくりお休みなさい。  だね。           



 でも、私  がんばれるかな。  ひとりで。   


 あなたがいなくなったら、大変なんだよ。  ほんと。


なんて、言っちゃいけないけどね。   そして、 ちゃんと、生きてかえってきてよね。


 全痲のあとの覚醒は、かなりきもち悪くて、目がまわるんだよ。


 身のおきどころのない、きもち悪さ。  だった。 わたしは。


麻酔の先生がへたくそなだけだったのかもしれないが。。。


  
 明日、もう今日か、日勤だ。  もう、ねよ。  おやすみ。 


 
 

-2 Comments

Qチャン says..."なっなに? "
同居人登場したワリには、ナニゲニもの悲しい内容…      ァタシは寒くてなんだか…手もかじかんでるし…        やめた、とか言ったけどまたコメしっちゃタ@ 
2009.04.18 14:44 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃんへ"
 悲しいというよりも。。。ショックだ。 春なのに。涙がこぼれます。春なのに。お別れですか。
春なのに。春なのに。ためいきまたひとっつ。あはは。。。。

まったく、みんなして、どこまで私をおとしめたら気がすむのか。。。

なんだかんだと コメくれるあなたは、 やさしいひと、に違いない。 うん。
2009.04.22 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/68-63961f25
該当の記事は見つかりませんでした。
