★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



月火水木金土日

一週間そろそろ終わります。

長い長い。

花金ですが、睡眠不足で倒れそうな私は

(連日早朝覚醒気味)

マイスリーかミンザインを処方してほしい感じ。

今日はオトナシクお家で過ごしてます。

お仕事で、患者さん宅でお料理指導したり、散歩行ったり、

大型ごみ投げの手配したり、

減塩メニュー提案の資料作成したり、

介護保険導入からヘルパーさんや移動支援などのサービスの提案を

家族や高齢患者さんへおすすめしたり、ヘルパーさんへの入浴指導や

家族との連絡帳作成、DVされて警察沙汰になっている患者さんへの

メンタルケア、ただひたすら雑談、ついでに山ガールおすすめしたり、

などなど

結構バラエティ豊かに毎日やっています。

範囲は結構広くて。中央区や中の島、北広島まで行ってます。

冬のことを考えると、ちょっと胸が痛みます。

冬の車事故では死にたくない。

でも、そういや

先日の心電図検査で「前璧の心筋梗塞疑い」アブノーマル診断されて、超ビックリ。

「そんだけ元気なら大丈夫だ」と言われつつも

家族には「急に逝くかもしれんけどよろしく」とは一応伝えておいた。

保険アップしときなさいよ、と言われる始末。

まぁね。そうだろうね。

子どもたちは皆風邪でダウン。

テストだと言うのに毎日寝てる。

おいおい。大丈夫なのか?

(お母さんは死ぬかもしれないんだよ。

急に発作で倒れるかもしれないんだよ~)




と、まぁ~色々とめまぐるしい毎日だ。

そんな時にはソナーポケットでちょいと元気をもらう。



明日は半日勤務だぜぇ~。













-2 Comments

みかん says..."No title"
えー!心臓びっくりです。
二次検査あるんですか?

私も両方の弁が逆流してて、右心房肥大で期外収縮が一日4000回以上出てると言われたことがありますが、普通の生活してていいって。普通の生活って、夜勤もいいのかは不明(^-^;

さらっと書いてるけど、心臓って一つしかないし、いかれたら死ぬかもって思ったら怖いですよね。
2012.06.02 07:57 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
なんかね。心臓になんか施さなきゃならなくなるかもぉ~

とりあえず、痩せてみる。

LDL高いんだよね。

いやだわ、こんな話。。。
2012.06.02 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
