★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


半日土曜の後のお楽しみ

土曜日は、訪問看護室一人勤務の半日勤務でした。

お部屋にこもってお仕事。

なんて快適な(笑)日だったことか。


一人だと自分のペース配分でお仕事出来るから、とっても楽ちん。

日ごろ出来ない訪問の中のお仕事を、だだーっとやってしまう。

で、来週からの訪問をスムーズにできるように準備しておく。

と、まぁ大雑把に書きましたけどとにかく土曜日はお仕事しやすい。

しやすかった。

そんな半日勤務の後は、観劇タイム。

本日は琴似駅下車して「ことほぐ」を観て来ました。120531intro.jpg


劇場が円形劇場みたいになっていて、面白かった。


北海盆歌をテーマソングにしているあたりは、賞を取りにいってる感があったけど、

お話し全体としては、とてもよくまとまっていて、脚本の作り方が上手いな~と

思った。脚本家のセンスの良さもちらほら感じた。

役者は、女性陣はまぁまぁ、だったけど加藤智之さんと大高一郎さんはいいなぁ、と思った。

日常における最低な世界。ありうる現代社会の闇が描かれていたと思う。

これは、作品で魅せるお芝居だったね。


琴似駅便利。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
