★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


THE 女子会















本日札幌祭りで、病院は半日公休。
 
勤務後、職場のみんなでランチバイキ
 
ングの女子会に行って来ました~
 
平岡にある「ひな野」。
 
身体に良いお惣菜や、ジュース、
 
デザートが盛り沢山のお店です。
 
平日なのに、主婦がいっぱい~~
 
 

時間無制限で、食べ放題開始~
 
と、次々にお皿を平らげる私。
 
こんなに食べちゃった~
 
お代は、詰所費からなんで、タダ!
 
おからが妙に美味しかったので
 
毎回お皿にチョイスしたほど。
 
あ~お腹一杯~
 
今日はさすがに晩ごはん無理かも。
 

久々に、リフレッシュしました。
 
ご馳走様でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
