★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


フリマ

  19日、またもや夜勤前に一仕事。朝8時半から、搬入。9時開始。

 前日は、アイロンがけに追われ、(わたしじゃなくてpちゃんが忙しいのであった)

 夜中二時までやっていた。実は。

 「アイロンがけのほうが忙しいんだけど。」


 といいつつも、最後までやってくれてありがとう。  超ねむ^いよね。




さてフリマは、と言いますと。  開始前からすでに物色中の方が。。。

てっきり、出店する人かと思っていたら、お客様だったのね。


そして静内にもいましたん。同じ商品ばかりを大量購入のお客様が。


 安いからだとは思うけど。  

三つ子ちゃんがいる、といっていたおばさまは、次々に「これももらおうかな、う^んこれも、2枚?

ちょうだい。」と、一人で760円も買って行かれました。

 家で、760円は、goodな売上ですよ。 だってさ^^1枚10円とか、だし。高くて300円。

300円以上のものはないんですもん。   

  
 フリマで売れたものらんきんぐぅ^^))


1 バンダナ  2 靴下  3  エプロン  4 食器   5 スカート  



以外に売れてしまったものが、スパッツ。 売れないよな~と思ったものが売れるのは最高!


   

  

  人のかんかくは やはり様々なんどぇなのね、と実感するわたしであった。

 
 そうして、しつれいな私は、20歳くらいの娘と一緒に来ていた年配のお客様に。。。

 「ネクタイもつけましょうか?」と、制服のリボンみたいのをおすすめする。

 と、「わたしが着るからそれ。リボンはいらないわ~」と。



 すみましぇ^ん。 てっきり、おまごさんへのプレゼントかと。


 sサイズのピンクのユニクロ産7分y袖シャツに、orievedeoriveのベージュのベストを

合わせたもの。 mぁ、はるっぽい、けど。


 あと、さんざんながめて、あちこち さわって、結局、スカート1枚買っただけの人とか。



 (なんか、眠くなってきた~)


 
 いろいろですよね。 毎回思うことだけど。


そうして、売上きんで、もすのハンバーガ、食べてきちゃlったぁ!


ええ、もちろn 昼しょくです。



なにはともあれ。フリマ春のだいセール。静内編無でした。 pちゃnもお疲れ。

-2 Comments

くらら says...""
フリマお疲れさま~

フリマは一度ダイエーのとこで参加したことあるけど楽しかったな。
今は、オークションで色々出品しているんだあー。
売れるとうれしい!!
2009.04.22 09:23 | URL | #- [edit]
まりも says..."くららさんへ"
 
  はぁい。フリマはめっちゃたのすぃ^です。 ダイエーでもやってるんだ。
 それは初耳です。 オークションなんて、かっこえーですね。
 私はやっぱり、なんというか、売るときのやりとりなんかが、好きだったりするかも。
 次回は、7月なんだって。今度は夏物だ!
2009.04.22 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/69-ddefbfc3
該当の記事は見つかりませんでした。
