★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


織姫のスィート タイム

4日間の休暇もあっという間でした。明日から、またお仕事です。

また風邪をひいたらしく、2日ほどおとなしくしてました。が、

今日はわりと調子がいい。

早速ワンちゃん達のお散歩のあと、まずは恰好から、のジョギングウェアに

お着替えしてgo! まぁ、3キロほどなんですがこれまた

結構体が重くて思うように走れず。25分もかかってしまった!!

ひどいペース。。。すぐに体が運動不足状態に戻ってしまうのである。

ヒジョーに残念な肉体。 年だな・・・






午後からは、アート鑑賞にお出かけ。

札幌「プラニスホール」へ。その前に「空のガーデン」インESTA11階で一休み。

結構風あり。夜ってここどんな感じなんでしょうか。

気になる。

知人のお坊様が出展しとりまして。ぷらっと。こんな感じ。







知人の作品をどこから撮るのが一番良いか、しばし試行錯誤してたけど

結局こうなった。




あのながーい紙は、ここに丸められたんですね??

しっかりど真ん中に居座ってましたね~

この、土管みたいな紙が、微妙に中心からずれていたのは計算でしょうかね???

まぁ、相変わらずコンセプトと作品の関係が説明書きなしには解らない私でしたが

アート体感=入門させていただきました。

本日のお気に入りゎこちら




なんか惹かれた。

そして、こちら。

目を惹きました。色使いのせいでもあるけど。

色んな作品とのコラボの場合、それぞれがかぶらないように配置するのも難しいよね。

そこは芸術家さん達。

さすがの配置であったな、と思います。





そして鑑賞後は、「抹茶ラテ」。ポールタウンにあるカフェらしいが。

よくわからず。名前も覚えてないです。




そのあとは、ご招待いただいた 「まい、姉妹、殺される」をATTICで鑑賞。

mai_shimai.jpg


場所が判らず、ぐるぐるまわる~ 回転木馬のように。

相変わらずです。

踊るの大好き元気な平成商品きむらゆうかさんの作品。短編。

うーん。短い。

超暗転劇。闇劇。照明劇。最近、お客さんを周りにおいた劇流行りなんかな?

もっとこう殺人劇かと思いきや、わりとソフトでした。

抽象的要素いっぱい。嫌いじゃなかったけど。

もう少し展開が観たかったです。

お客さんもう少し入ろうよ。と思いました。

こんな場所もあるんだね~ 面白い^^

と、


気持ちを切り替えて、明日からまた始まりますわ。エイエイオー^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
