★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


スクールフェスです^^

行ってきました。学校祭。イン岩見沢東・西高校。

長女から画像提供してもらえなかったので、次女の学校祭の模様。




茶道部の茶席で一服。お茶菓子は白いおまんじゅう。

たいそう美味しゅうござりました。優雅なひととき。

お抹茶最高。




最近は浴衣で登校がお流行り? 朝長女に叩き起こされ、髪をセットしてもらう次女。

髪の毛いじり系はママは下手くそなので、保育園の時から妹の髪セットは長女のお仕事。

11か月しか違わないのに、お姉ちゃんってエライね~。感心感心。




次女お手製の色鉛筆画のポスター。結構人気あり、使用後は「貰い手」が。ほぉ。

自身の有志発表出演の宣伝ポスターらしい。

今年は「ダンスロイド」やらのボーヵロイドやらやらを踊ったらしい。

ニコ動系ね。 歌パフォの選曲と似た系は辞めた方が良かったけどね。

(西はカラオケ大会とかバンド発表ね)

あらら、写真横になっちゃった。




東恒例のクラス対抗の行燈行列。今年は「サウザンドサニー号」。

去年よりいいじゃんか。

エンジントラブルスタートで何故か更に盛りあがったらしい。(西は仮装コンテストね)

そして、クラス企画。(西はクラス展示ね)




怪しいポスターはまたまたpちゃん作ね。色鉛筆好きね。

アイマスクさせらて、手を引かれて誘導されて教室内へ。

何が始まるかと思いきや。。。。

いや、アイディアはなかなか。と思いましたが。

若い子たちはキャーキャー騒いでましたが、おじさんおばさんは「へー」という感じでしたね。

勿論私もアダルト軍団的反応でしたが。

pちゃんも最後の脅かしに参加していたらしい。ふむふむ。




今年は2年A組総合順位良かったらしいよ。3年生に負けずになんとか食い込んだらしい。

良かったじゃん。

みくりんの2年c組は、学年優勝したらしく。

昨日のまなみーるでのクラス発表の舞台ビデオも鑑賞できたし。

みくりんダンス指導頑張ったじゃん、みたいなのが観れてよかったかな。

もうちょっとお芝居の内容も充実させていただきたっかたけれども、まぁ。まぁ。

学校行事をそれぞれ、楽しんでいる姿が観れてママは良かったな。

東は前夜祭、西は後夜祭。

西の櫻田氏、しのちんも舞台発表活躍していたようです。

お疲れちゃん~。

出店の食べ物食べ過ぎちゃったわ・・・・・。



-4 Comments

みるく says..."おもしろかったよ~ん"
初参加の学祭
広報のお仕事で歌パフォの審査員席にもぐりこみ
お嬢様の美声を最善席で拝見させていただきました
いやいや~すんばらしいぃ
面白かったよぉ
先生方も面白いねぇ!!
2012.07.09 13:56 | URL | #6FloeLdw [edit]
みかん says..."NoTitle"
若さがまぶしいです!!
2012.07.10 21:12 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re:みるくちゃん"
あ、やっぱりもぐりこんでた?

いいなぁ~あたくしも観たかったよ~

面白い学校祭だったよね。
2012.07.15 23:24 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
若いっていいね!
2012.07.15 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
