★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


夏の夜の夢




行ってきました。ザ・宴会、女子会、交流会、みたいなカラオケ。

イッセーWS参加者のじゅんにゃんさん、れいちゃんさんと。

個性バラバラ、選曲バラバラ。でも上手い、みたいな。

だから、とっても楽しかったです。

お料理は韓国料理だったのかな?

カライものいっぱい。でも美味しくっておなかいっぱいです。

札駅前[SIDAX]いいかんじでしたよ。




本日お友達と札幌お出かけpちゃん。今日はみくりんと花火デート!

久々のグリーンランドへ!




トワイライトな遊園地。いいなぁ。




こうしてみると、花火も結構なアートだね。




夜空のキャンバスに描く一瞬のアート。




花火師さんたち頑張ってました。

良かった~^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
