★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


美人薄命説

しばらく更新おさぼりしてました。

毎日忙しい。なんだか時間がないー。

昨日少しだけ頑張ってみたら、もう今日はしんどい。

毎日op出しと入院で結構めまぐるしい。


あ~もうやめだ!!と、あきらめて

今日はもうpcには向かわず。

RUNNINGしてきた。

なんとも落ち着かぬ日々よなぁ~。

でもやっと1キロ減量。

なのでちょいとはらぺこ。




昨日健診センタ~から電話が来て、循内のドクターから精査して、と

お達しあり、本日心エコー。心電図見せてもらったら、思いきりv1-v4まで陰性T派あり。

エコーでは問題なし。「隠れ心筋症か心肥大」疑いな私のハートちゃん。

いつなんどきどーなることやら。

なのでやっぱり、やりたいことはやっておく必要があるね。


pちゃん初のNHK全国放送大会イン 東京三昧~  満喫中。

たまにメールがくるけど、短文なので全く状況つかめず。

家族みんなもやもや病に罹患中。

でも今日、準決勝まで進出したらしい! 

火事場のくそ度胸でも持ち合わせてるんでしょうか。

いや、きっとハートちゃんに毛がもうもうと生えていらっしゃるんだわね。

お土産話まっとるど。


行くひと、来る人。一瞬のすれ違い。ニアミス的な出会い。

寂しいけど、それもまた運命なのかな。

また会えたらいいのに。


寝ます。明日は書こう。

あ、深夜TVやpcはうつのもとらしいよ。

そして

ああ、やっぱり世間で言う美人は、長生きできないらしい。


え?





-2 Comments

みかん says..."NO TITLE"
心臓は一個しかないし、止まったら…と思うとこわいですよね。
こわいと思うだけで心臓に良くないと思いますが
気を付けて損はないです。でもお仕事ハードですね。

全国大会準決勝出場おめでとうございます!
この時期、東京は暑いでしょうね。
悔いのないよう頑張って来て欲しいです。
どんな結果でも、きっといい思い出になるよ!
2012.07.26 22:05 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
はい、怖いです。悔いのない毎日を送りたいと思います。
仕事も。こなさねばならぬ悲しき運命です。

あたしも東京さ行きたい〜
今日はもう遊び三昧メールが・・・ダメだったんでしょうね〜
楽しめ東京!!
2012.07.26 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
