★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


約分したら、6分の1


夏休み。無事全国大会から帰還のpちゃん。
全国朗読部門参加者360人中60人が
準決勝へ進出!
北海道からは三名が残ることができたそうな。その中にpちゃんも!
頑張った~。快挙だ!

短文しかよこさないpちゃんの
メールでは、結局理解できなかったけど、帰ってきてようやく明らかになり、大きな賞状とメダルを貰ったということで、みんなびっくり。

やるときゃ、やるのね~pちゃん。

ちなみに決勝戦進出は60名から更に
6分の1の10名に絞られるそうだ。
その、6の倍数みたいな基準は
あまりよくわからないけれど、
とにかく、まぁ、よくやったよね。
ホントに。

もっと練習して、来年は決勝戦進出!?できるといいね~。

でも、紅白歌合戦のあのNHKホールで
読めるなんて、凄いじゃんね。

いいね~。


ママちゃんも東京行きたかった~


そして、夏休み。

今日は、バイトもなく、暇人していた

pちゃんにせがまれ、

何故か緊急百人一首大会~

ちはやぶるごっこかしらん。

からくれないに~は早かったぞ。

二回目は読み手になりました私。

久々に良い発声練習になりました。


そういや、多忙で合唱練習いけてない

ソプラノ声出なくなってそう。怖い。

そろそろ行きたいな。

今日は百人一首のあと、pちゃんと

夜コンでオヤツ買い込み。

生暖かい夜でした。

明日は雨なのかな?




-1 Comments

みるく says..."おめでと~\(^o^)/"
さすが!!!!!!

もう感嘆符しか出てきません\(^o^)/

さすがは!この親にしてこの子ありっ(笑)

イケイケGOGO!!
2012.08.05 22:14 | URL | #6FloeLdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
