★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


春なのに。

 春は、出会いの季節でもありますが、同時に別れの季節でもあるんでしたね。。。。

忘れていたけれど。。。

 ひっどーーーい!!! はくじょうものーーー!!! と、声を大にして、

  海にむかって叫んでも、いいかなあ。 


 ここ何日間。 私は、狭い部屋を収納グッズで整理整頓しまくりの部屋に改造するのに多くの時間を

費やしていましたが、2階南の大好きエードさん2名の異動と、入院を知り、ブルーになっておりました

。 さすがに忙しくて、海には行かなかったけれども。

 とっても海にむかって叫びたい心境なので、あーる。  そうして、泣きたいんだけども。。。

 
 しどい。しどすぎるぞよ。  あんまりだよ。。。さびすぃーーーー。 pちゃんがいても、これまた


別口の寂しさなのだ。 人間の、いや、私の心もホント、忙しいなぁ。
 
  ここで、ほとんど、全くと言っていいほど関係ないんだけど、春のマイベストソングランキングです。



  1  サクラ、フワリ  松 たか子

  2  桜日和      星村 麻衣

  3  赤いスィートピィー  松田 聖子

  4  桜坂        福山 雅春

  5  SAKURA   いきものがかり      です。  けど。。。  ふうえーーん。(--) 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/70-aa62407a
該当の記事は見つかりませんでした。
