★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憑いてるね、載ってるね!




眼精疲労中~。目薬~目薬~

本日まだお盆につき、患者様6人しかおらず。オペもなく。入退院もなく、
静かな病棟。
婦人科も10名しかおらず。
みんな詰め所でブラブラ。おしゃべり。または、仕事したふり。(笑)
課長も係長も。(笑)

暇疲れですな。

今日は定時帰宅で、ラン二ング。
3日サボったら体が重いです。

町内ではこじんまりした盆踊りが。短い北海道の夏の終わり。
今年はなんだか参加者もあまりいませんでした。
去年は私も踊ったのにな。
子どもが少ないせいでしょうか。ね。


わーい、pちゃんが今日の道新の朝刊
空知版に載っちゃたよ~
pちゃん、地味に4回目だぁ~新聞に顔載ったの~ いいな~、くそぉ~
ママがもう追いつけないだろうがぁ~!!!

そしてバッチリ笑い顔。すぎるでしょ。

先日であえーるでの表彰式の模様を
取材されたらしい。pちゃんらしいコメントだよね。

で、教育委員会のお偉いさんが
何故かその昔pちゃんたちの小学校の校長先生だったから、pちゃんもびっくり。
グースの舞台にも何度か来てくれていたので、pちゃんのこと覚えていてくれたらしい
出世しましたな。校長先生。

みくりんはどうしてる?ってついでに
聞かれたらしい。ナハハハ。
あまり活躍しておらず。申し訳ない。
ナハハハ。
まぁ、しかし世間は狭いです。
本当に。

先日、家のお庭で久々に弟夫婦ファミリーと、プラス雅の旦那様になる
boyが来てBBQしました。
まだ20ですが、9月に入籍します。
若い!早い!大丈夫か!おばちゃんは
ちょいと心配。
ついつい自分を重ねちゃう?!
しかし、森家の首領ことまりもちゃんに
わざわざ挨拶にくるとはなかなかよのぉ~。骨のありそうなやつじゃ。(笑)

またまだおままごとみたいな二人だけ
ど、仲良くやっていっていただきたいわ。そして家族みんなで韓国に行こう!
と、夢物語を約束したのでした。
どこまでもめでたい家族だわ。

あ~、書けない。

眼精疲労。

今日はもう寝るのら。

なんだか嬉しいこと。ふたつ。

雅、結婚おめでとう^^

pちゃん、やったね!おめでとう!!






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。