★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


インスピレーション劇場


 なんてことはないんですが。

 人間のインスピレーションって、結構他人の行動のなかにあったりします。

 言葉であったりもするけど。

 それも結構身近だったり。

 するよね。


 公演があと2週間くらいに迫りました。

 まだ台詞が入っておりません。

 いつものことですが。そんなに量ないのにな。


 pちゃんちの学校、「ライオンキング」全校生徒で観にいったそうだよ。

 すごいね。学校お金持ち。

 「心配ないさ~」で大西ライオン彷彿で、笑いが起きたそうだ。

 だよねー。

 でも、面白かったそうだ。

 だよね。


 最近、pちゃんの話ばかりだけど、(それしかないから仕方ない)

 pちゃんなんだか忙しげに楽しげ。夜中に原稿チェックしてた様子。(覗いた)

 今日は地元FM局の収録にお出かけ。(収録だって!良い響き)

 久々の出演だわさ。(何年ぶりかな)

 そして明後日はお隣、くりさわのお祭りイベントの司会。(仕事か!)

 なんだか、昔のグースのイベント三昧お仕事を今度は放送局で回ってるっぽいけども

 まぁ、楽しそうにやっている。

 pちゃんには10月27日の公演にもちょこっと出演してもらう。

 曲も編集してもらう。

 よろしく。


 長年のグースの活動でこれまでに衣装で使用した服や小物が

 我が家の納戸にまだまだある。

 早く処分したいけどなかなかなくならないものだ。あ~困った。

 くだらないのに捨てられないモノたちよ。

 トイストーリーを観てしまったため、ますますモノが捨てられなくなったのだ。

 天使の羽根もね。

 ロリ靴下とか鳴子いっぱいとかもね。

 誰か無理矢理使ってくれないかな・・・。


 
 そして、そして。

 人間は常に残念なお知らせと向き合っていかなければならないのである。

 まぁ、それもいつものことだけど。

 人生には諦めも必要であり、また時を待つことも必要なのだ。

 焦らずに。焦らずに。

 いや、たまには焦らんといかんよ。そうなんだけども。

 ここぞ!という時がまだ訪れていない気がする。


 今日は曇りなので、すやすやと眠れそう。

 そして、寒くなってくると自然にリバウンドの危険地帯に足を踏み入れる

 ことになる。

 真の勇者はここで闘わねばならない。

 生存本能にとことん抗うのだ。

 その境地にこそ、見える理想のスタイルがそこにあるわけで。

 決してナルシストではありませぬ。

 ただ、標準でありたいだけ。

 あれ、なんの話だっけ。


 ああ、今夜も眠りこけるっていう話です。


 最近よく眠れちゃうんだよ。

 丁度いい感じに。にこっ!!



 あ、そうそう美唄のあそこは、出るという伝説あるある。よね!

 でもやっぱり万字のお菊ちゃんとこで写真撮らんとね。

 度胸試しは是非そちらの梯子で。


 夏もそろそろ終わりに近づいております。

  
 同時に

「読み」の深さもどんどんどんどん深まっていくわけで。

 深まれば深まるほどに、人間性が明るみになっていくわけで。

 それがまた、巡って巡って新たな関係性が生み出されるというわけで。

 だけど、基本何があっても人間が大好きなわけで。

 この地球が大好きなわけなんだな。


 飛躍の夏。 エンド。         まだしないぞっっ!!

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 

 

 
 


 


 

 
 
 
 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
