★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


普通の人々


朝はとってももやもやした怪しいお天気でしたが、みくりん新人戦開始の頃には

とってもいいお天気になりました!

レジャーシートをひいて、木陰でのんびり。

観ていたら緊張するかな、と思ったので

おばあちゃんと隠れていたつもりだったのに、まぁ、ほんとに目ざとい奴。

「やっぱり~」と近寄ってきた。

今日は100mハードルと、4×100mリレ~に出場。

結果はハードル、惜しかった~もう少しで2位だった~

まぁ、賞状貰えてよかったよ。3位。

リレ~は、アンカー頑張った甲斐あって4位でバトン貰って2位でゴールやったね!エライぞ!

今日の走りはなかなか良かったと思う。

久々に風をキレイに切っていたというか、乗っていた。

と、思う。いや、親バカでなく。冷静にみても。

最近あんな軽々と走っていた姿は見たことなかっただけに、なんか感動した!

学校行事を終えてリレ~に間に合った

pちゃんも、みくりんの爽快な2人抜きの走りに感動したのか、

みくりんのところに飛んで行って激励していた。

姉妹愛だね。素敵~。

まぁ、例のごとく滝西には完敗だったけれども、

みくりんが昔の走りを思い出して超楽しそうだったのが私もなんだか嬉しかったな。

明日は4×400mリレ~と100m。

ちょいと出場しすぎじゃないの?

と思うけども、頑張って下さいませ。

ママは明日はお仕事で応援に行けないのが残念だけど。

明日も晴れるといいね。


余談なんだけど。

どこの誰だかは知らないらしいんだけど、

毎回西高の試合だけ、しか見てないおじさんというかおじいさん?がいて、

競技が終ると感想を述べにやって来るらしい。

今日はみくりん、そのおじさんらしきおじいさんにベタ褒めされたそうな。

でも、どこの誰だかはわからないらしい。

毎回、試合を観に来ているらしい。

PTAでもなさげなこのお方は一体?

西高陸上部の熱烈なファンか?

それとも月光仮面か。

謎が謎を、呼んでいる。 (私だけ?)

実に面白いっぽい。 (それ私だけ?)

明日もいるのだろうか?

かくいうみくりんは、と言うと

明日に備えて、七時から寝ている。

子どもか!

いや、子どもか。まだまだ。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
