★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


おひさしぶりこ

ややや。3連休いかがお過ごしでやんすか。
私はひたすらにpcに向かい、作業しとります。
家族にあきれられつつももう少しだしな、と思いながらやり過ごして?おります。

今日はこれから、踊るかーい。
明日のと明後日のとね。でももう今日は疲れたな。。。
してからに今はひとときの休憩です。

先日久しぶりに文化振興課へ遊びに行ってきたら、丁度お昼御飯だったので
一緒にご飯しちゃいました。
「であえーる」のなかにある喫茶軽食屋さんの名前みて、あら!と思いました。




そうだっけね。知らなかった。毎年お芝居楽しみにしてくれてるので、
今年のプログラムを見て、「行くよ~」と言ってくれました。
よし。一人ゲット。これで6人かな。会場だけは大きいからね。
お客さん呼ぶの大変さぁ~。
これ、食べました。デザートはプリンアラモード。ごちです!




そして、こちらは、先月かな。長男の大学の懇談会のあとの懇親会、とやらに初めて行ってみましたの。
いやぁ~もう、びっくり仰天ですよ。




会食に、ホテルのバイキングですから!
昨年はチョコレートタワーまであったらしいですぞ!
なんなんだこの懇親会!びっくらした~
毎年来ているという3年生の保護者は「高い授業料」のもとをとるために
蟹をたべまくっておりました。
家族で来ている人もおりましたぞ。
家も来年ばあちゃんから妹から本人もみんな連れてくかな。
寿司まで!まぁまぁ、まぁまぁ。
でも、親にそんなにしていただかなくともね。

当の本人の成績を見て、4つも単位おとしてて落胆していたところのバイキング。
そりゃもう食べましたよ。やけ食いっす。デザートまで・・・・



来年も行ってやる~!!!


作業も少しづつ終わってきて、あとはお客さん集めと、
大道具ですかね。
と、肝心の芝居ね。
代役くん頼んだぜ。

今日はどこまで暗記したのか、まさか借りてきたDVDばっか観てんじゃないだろーなー。
あとでメールしてやるぞ。

だんだん、ガラが悪くなってる最近の私。

芝居が始まると、完全に女性であることを忘れてしまうのは良くないわな。

あああああ、なんでか腰が痛いぞ。

や、もうやめとこう。

ネタないし。最近芝居のコトばっかりで煮詰まってます。
たまには気分転換しないとなー。

ではでは。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
