★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


週末課題



さて、我が家の娘たちが修学旅行に行って三日目。イヤ~のんびりだな~(笑)でもね。騒がしいのがいないとちょいとさびしいものです。
そんな我が家の長女から、一日の終わりに修学旅行レポート?!が届きます。



次女からはさっぱりですがね。相変わらずの無精ぶり。誰に似たのか(笑)
奈良公園で姉妹は、お互いに出会ったそうで、おんなじコースなのか?
千歳空港でも同じ便だったらしく。
妹に会った報告もレポートしてくれたんで、ひと安心です。




しかし、そのレポートに気になる報告が。三日後に、我が家に「包丁」が届くらしい。しかも名前入りの包丁が。
どんな土産を選択しとんじゃ!とは
思いましたが、たぶんいつも美味しい
ご飯作ってくれる我が家の一応調理師のおばあちゃんへの土産なんだろうと。いつも「いい包丁が欲しい~」と言っておりますからね。
して、これからももっと美味しいもの作ってね、みたいな(笑)
なんという家族愛。ママはこんないい子に育ってくれて超笑える。




またまたレポートよろしくね。





私は、まだまだ取り掛からねばならない週末課題をひたすらにやっつけなければなりません。

あ~、もう~。


-2 Comments

no name says...""
修学旅行、楽しそうですね!
包丁のお土産かぁ!値段がはりそうですね。
私は和室に10人くらいで?ごろ寝の記憶しかない。
こんなホテルではまくら投げもできませんなぁ!
2012.10.24 16:32 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re:"
今時は大部屋の学校って少ないんでしょうか?
2人部屋だったそうですよ~なんかリッチ感。
でも、かなり楽しかったそうですよ。
包丁、おばあちゃんよろ昆布でした~[なぜここでギャグ]
2012.10.28 16:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
