★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



星降る夜に聞かせてよ






オリオン座流星群。見れてません。

そして、今日のピンチヒッター櫻田く

ん。

なかなかの頑張り具合。

もう一息です。

なんて人のことばかりやっているうち

に自分は何もできてない感じだけどま

ぁいいか。まだ三回練習あるさ!

なんとかする!

課題は、明日。もう今日だけど、また

明日も取り掛からねば。

明日は車庫で大道具の組み立てと、色

塗り。

ぐげ。自分の練習ができん。

危うくなってきたー。

そして本日の修学旅行レポート。

大阪たこ焼きのあとは、京都で和菓子

作り体験したらしい。いいなー。

次女からの連絡一切なし。

何シテルのかね。

さてさて。寝ます。












-2 Comments

no name says...""
いい写真ですね!
まだ帰って来てもいないのに写真が見れる…
オバサンは時代の流れについて行けてないわw
和菓子作り体験、私もやってみたい!(^-^)
2012.10.24 16:35 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re:"
タイムリーに観れるのはいいですね。
舞妓はんになりたかったー
2012.10.28 16:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
