★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



トリップるガールず




東京防災センターの夕暮れ。素敵~♪

無事本日修学旅行より帰宅した娘たち。ルンルンでお土産いっぱい買ってきた。

八橋も最近は色んなバージョンが売ってるんだね~

チョコ・イチゴ美味しかった・・・


  金閣寺。うーん光ってるぅ~

運動部の人口多い西校の女子は、夜な夜なカップら食べまくり。体育会系お腹すくんね。




そして爆睡~。みくりんとまゆちゃんコンビ。羨ましい爆睡ぶり。

毎日が夢のように楽しかったそうだ。

名前入り包丁今日届きましたよ。おばあちゃん。

ママへのお土産は、「韓国コスメ」のマッサージクリーム。

自分へのお土産は、京都にしかないあの「あぶら取り紙」で有名なお店の洗顔石鹸でしたね。

ママも使う~^^クリームもどうせ共用でしょうが。

moblog_4622f550_20121022235744.jpg  京都タワーなんてもんがあるんですな。

そして、全くの音信不通だったpちゃん。みくりんにはしっかり毎日メールしていたらしい。

お姉ちゃん大好きっこだからね。

そして、ちゃっかりディズ二ーシ~へ!いいなー。

夏休みにはランドの方へ行ったから、今回はシーを満喫してきたらしい。

ハロwィンミッキーのお菓子がいっぱい。でもなぜか、「ひよこ」とか「サブレ」とか

レトロなお土産が多いpちゃんです。

おや、なんだその服は!かわいーじゃねーか!




pちゃんたち岩東生は、109とか原宿とかでお洋服ショッピングする人が多かったらしい。

pちゃんも自分で初めてのブランド服購入。7000円だって!!うげらっ!

でもとってもかわい~♡(親ばか)

でも、しっかりおこずかい残してきて、私に戻してくれました。偉いぞ。

みくりんも余ったらしく。戻してくれた。偉すぎる。


して、pちゃんなんと!本物の「ももいろクローバー」のメンバーが普通にお母さんとお買いものしているのに

出くわして、握手してもらったらしいよ。さすが東京だね。

今回うちらの芝居で「金色クローバー」で登場するから、タイムリーじゃんか^^

ついでに京都では、舞妓さんになってきたらしい。

舞妓さんになるのに5000円。記念写真も撮ってもらったそうだよ。

なかなかできない体験してきたのね。うける。

moblog_2fd04b39s_20121022235745.jpg

moblog_57a5af58s_20121022235745.jpg

なかなか面白いことやってきたみたいですよ。


写真もいっぱい。楽しそうで良かったね~

tripガールズ達、お疲れちゃん。

今日は旅行の思い出いっぱい抱えながら、いい夢、みろよ~

んちゃ!

-2 Comments

no name says...""
同じ時に別々に修学旅行っていうのもお金がかかって
親は大変ですが、姉妹にとってはそれも良い思い出の
一つになったのではないでしょうか(^-^)
おつかれさまでした~!
二人いなくてさみしかったですね。
2012.10.24 16:40 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re:"
2倍2倍~ですよ。ホント大変。超存在感ある2人がいないと寂しいです。
でも、典型的なダメ母になりそうだから、
「子離れ」早くしなくっちゃ!!
2012.10.28 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
