★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



後日談 

後日聞く感想の数々。

みくりんのお友達。堀内さんの記者の演技にはまったそう。

はじめはきれいどころで出てきたのに、だんだんとその失礼さ加減とエキサイト加減がヒートアップ!

そこにはまりまくった!ということでした。

またまたじゅんちゃんの歌うまいコールと、ジュンコママサイコーということでしたぞ。

キャラが面白すぎると。絶賛じゃん。


全体通しては、「いや、面白かったって」

だってさ。良かったわ。

そうよ。面白さを出したかったのですもの。ね。


おまけで、後ろの2階席んところで、オタ芸しながら応援してくれてた男子高校生達。

わざわざ変装して来なくても・・・・堂々と観にきてよね。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
