★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



そして、星へ行く船

 あっという間の平日休み終了。結局身になることは何もせず。

 韓国ドラマ眺めて、「ヒューゴの不思議な発明」やっとこ観て、

 意外に面白いなぁ~などとしばし浸ったあと、

 ワンコを何週間ぶりかに庭に出し、その間にひたすらマネキンに服を着せて

 娘たちの秋~冬のコーディネイトを考え、夜はRUNNINGして、

 ちはやふるの17,18巻とワンピースを読んで終了~

 みたいな。あっという間だなー。さっき何故か一眠りしてしまい

 ・・・ヤバいぞ。みたいな。



 

 でもね。

 気分は宇宙へ飛んで行っています。

 地球を脱出してます。

 そして色んなこと、想ってみてます。

 
 これからのこと。


 来年のコト。自分のこと。家族のこと。

 私に出来ること。しなくてはいけないこと。

 
 伝えたいこと。伝えなければいけないこと。

 想うこと。想い続けること。

 
 そして、

 そして。


 今度こそ。

 船に乗って行こうと思うのです。

 あの星をめざして。

 君がいるだろう あの星に向かって。

 きっと、また出会えると信じて。







 歌姫も行くんだよね。宇宙に。

 いいね。

 
 でもその前に私、茶碗洗いしないとね。

 


 


 
 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
