★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


pちゃん あ・うん で・びゅー



  一見やる気なしの同居人 pちゃん。  あ・うんに、で・びゅーしちゃいました。

 先週の例会から、参加しています。 私は日勤のため、不在にもかかわらず、一人で

 はじめてのあ・うんに行ってしまうあたり、私にそっくりだなぁ・・・。

  
  これで、あ・うんの若手メンバーが、小中高の三名になったわけですね。

  増えたじゃーん。よかった。よかったぁ。(私、もう若手でなくなったわ。あはは^^)


  なんか、発声練習したらしいです。  声は出てるよ。と言われたそうですが。

 (出てないとか言われたら、かなしすぎるでしょう。何のために6年も演劇やらせていたのか。)

 
 まぁ、そんなことで、あやうく、あ・うんの台本作成係に任命されるところだったようですが、

 (たぶんやらされる。)とりあえずは逃れた様子でお帰りになりましたぁ。 なにはともあれエライエラ

 イ。^^」  これからが、ほんとので・びゅーかなぁ。ね。


 そして私は、いつ練習に出れるのか、って感じなんですけどもぉー。 ?・?


  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/72-67dcd8ca
該当の記事は見つかりませんでした。
