★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



絶対音感の成せる技

さてさて、なんだかんだとクリスマスですな。(?)




まぁ、特に盛大なイベントもないんですけども。

今年は我が家のトナカイちゃんにもお洋服を着せてみた。


  
似合うかしら~

そして、我が家では恒例のクリスマスお食事会開催。

またまた手作りケーキに挑戦。

一個では足りないケーキ好きな我が家では、作ったほうがお得。

一個あたり予算800円で作ります。

いちごも買った!

よーく見てください!

題して「SB48」




センターのいちごちゃん。耳がはえてます。かわゆい♥

このイチゴちゃんを勿論センターにして、イチゴのケーキをまず一個。

イメージは「white snow berry」

moblog_8f6ab7f4.jpg

低脂肪生クリームを3個も使った、wイチゴの贅沢!moblog_57619992.jpg早く食べたいお~^^



私も今日は赤いTシャツでクリスマス色にwww

さて、2個目のケーキは「the star~ 星たちのメッセージ」

っていうイメージ。真ん中の大きな星には、小さく刻んだフルーツを飾り、

その周りに小さな星たちを散りばめて、パウダーシュガーで宇宙を表現?してみました~




晩御飯は、パリパリチーズとフライドポテト、イカリングフライ、ボイルソーセージ。

オリジナル海鮮チラシで大満腹状態で、まだケーキが入りませぬ・・・ううう・・・



そして! 

チューニングは、自分の耳で。

頑張ったけど。

合ってるのかな・・・。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
