★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


楽園のつくりかた

俗な話ですが。

昨日のすべらない話がめちゃくちゃ面白くて、今日も笑っている私。
陣内のツイッター話と宮川のお尻の検査の話が最高すぎる。

そして年末特番の「GTO」を思い切り観てしまい、
EXILEなかなかいい芝居するなぁ~と感動する私。
けれどもレコード大賞がAKB48だったことを少し残念に思ったりもしている。

まぁ、どうでもいいのだけれども。

とかいいながら、明日はしっかり紅白を観るのだが。

ここ数日、
結構何度もk‘s電気とヤマダ電機に足繁く通っているのだが
なかなか買う決心がつかず購入に至らない。
絶対便利なのは間違いないんだけど。

休み中はおさんどんに励む。
結構主婦しているぞ、と自己満足に浸っている。

冬版のフリーマーケットに出店しようと思っていたのに
締切が過ぎていた。うむ。

今年はmini門松を飾ることにした。


そして唐突に、来年の目標なんぞ。


自分のこと

購入した楽器で曲を奏でられるようになる。
お芝居などの舞台に、できれば3本立つ。
登山。来年は3つくらいは登りたい。
ランニング3キロコースを走る。毎日走れなくとも1週間に2、3回。
話すこと、を大切にした自分イベントを行う。


仕事のこと

興味のある研修に参加する。



家族のこと

貯金する。


これでどうだろう。

おや、来年はなんでも「3」が基本みたいだけど。

あまり気負わずに、でも実現に向けて頑張ってみよう~

そこから発展できるようなものがあれば

どんどん取り入れてみてもいいと思うし。

ね。

あ、勿論去年の目標というか、やてみたいことも継続目標にしておくとして、

お、「クリスマス合コン」への参加もすっかり忘れていたので、

それも入れておこう~。



明日は大晦日。

今日長男がお蕎麦を買ってきた。

miniおせちも作ろう~

小さな、とっても小さな。

でもちょっと嬉し気な我が家のイベントが待っている。

もう、今日だけど。

ね。












 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
