★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


やっと出た。












pちゃんがバイト先からお供え餅セット

貰ってきました。


今日はお休み5日目にして

やっとちゃんとした

お出掛けした。


娘にせがまれ初詣に行ってきました~

もちろん「岩見沢神社」。

役所の駐車場は参拝者の車で一杯です。

綿あめ! なめこの綿あめ見っけ!

お賽銭は30円にしました。

30円はみんなの幸せを願う。

40円は自分の幸せ。

らしいよ。ほんとかな?

まぁ、30円で。

お?巫女さんの顔に見覚えあり。

pちゃんのクラスの子。

巫女さんのアルバイトらしい。

やってみたいね。

おみくじは100円入れて

セルフサービス。

あまり情緒がない感じですが、

買います。ここまで来たら。

わくわくしながら開ける娘たち。

中吉、吉。まぁまぁです。

でも。

待ち人=来たいけど来れない諸事情があるようです。

で、新年初(笑)しました~(^o^














-1 Comments

まりも says..."みかんさん"
あ、コメント頂いた方消してしまいました。
とっても楽しかったですよ。でも、おみくじの内容の方が
面白くって大笑いでした。最近のおみくじってこんなんー?
みたいな。うけました。
2013.01.03 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
