★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ラッキー7

元旦。弟夫婦と妊娠6ヶ月の雅夫婦。まーくんが遊びに来てくれました~。

暇なもんで、ついつい賭け人生ゲーム、ドンジャラ、なんていうものをやってしまったさね。

なんだかね。それしかないからね。仕方ないよね。


まーくん、なけなしのお給料からみくひなにお年玉ありがとう。

その優しさにおばさん泣けましたぞ。

雅は、すっかりお腹がぽこん、しておりやしたが。

つわりで2まわりくらい小さくなってましたな。

5月予定日。これから重くて大変になってきますがな。

頑張れ頑張れ~。もう少しで産みの苦しみ実体験がやってきますわよ。

そして苦しい肉体から解放されるのであーる。

女ならではの痛み。女じゃないとわからない苦しみです。

産まれたら赤ちゃんの顔見せてね。




んで、昨日は「同窓会もどき」にお出かけ。前日にメール。

アバウトなところがわたし的にオッケーだよ。

しかし新年皆様暇なのね。(私含め。)


みなさんおじさん度がますますアップしとりましたが、

上手に歳をとっているなぁ~って感じました。

ブログとか、つぶやきとか見てると、結構「しんどそう」な人も

昨日はなんだか少年に戻ったみたいで、なんだか見ていて楽しかったし、

ほっとしたな~。でも、それぞれが気を遣っていて疲れたんじゃないかな、とか。

でも、そんな気を遣うことも楽しかったりして、それはやっぱり

同窓の懐かしさ、とか心地よさ、とかなのかな~って思ったりもした。

いいよね。やっぱり。


まぁ、私は学生の時はそれほど存在感なかったんだけども、手段はどうであれ

つながるっていうのは不思議なことだよね。

時にありがたいことだし。

少なくとも、私にとっては元気をもらえるありがたいことだよ。

(昨日紅1点だった私はたぶんどーでもいい存在か、男扱いには違いなかったがね)

1軒目は白木屋~ 千年の宴は予約でいっぱいでした。

moblog_201f57d8.jpg


予約も入れずに行くところがまたいいね。まぁ、岩見沢だし。


岩見沢在住は3人だったけど、全く出会わないよな~

あとは東京単身赴任者と帯広単身赴任者、と東京単身赴任が決定したもの、っていうところで

単身赴任者人口多いね。

そしてそして!スマホじゃない人口も多かった。

そうか、まだスマホはそんなに普及してないのか・・・と。


皆様から許可をいただいたので写真アップしまっせー♫

moblog_227f7ead.jpg

高島くん=すっかり東京人。北海道弁なんてどこへやら、です。
     昔より痩せていい男になってます。聖飢魔Ⅱでぶっ飛びました。
     永遠のロックンローラーです。エアギターが素晴らしい。やっぱりな。
     雅子さまお元気なのかしら。

三浦君=顔色の青白さは相変わらず。
    心なしか額の剃り込み面積が広がったと本人自己申告しとりましたが、
    変わってないよ。伝説になりつつあるチューブ大熱唱ありがとうございました。
    あの頃の思い出が走馬灯のように甦えりました。うぷぷ。
    息子がダンサーです。意外にも芸能関係で話ができるとは。
    あなたが「ウマナミ」なんですね。男山好きなんすね。

岩ちゃん=もろ、ザブングルです。やっていただきありがとうございます。
     くりそつです。キャラ変わりましたねと大絶賛。もう誰もかなわない。
     主役はあなたに決定ですぞ。でも、いいお父さんしてます。
     絶対警棒隠し持ってます。でもトシちゃんです。医療ネタイケますね。

moblog_c6ca584f.jpg

鳥海=東京を満喫するといいさ!いいな~。四国九州の旅行記は是非にアップを。
   東京でエビちゃんと仲良くね。でも、妻が寂しがるから要領よくね。
   ああ、心配する必要はないねあなたの場合。超要領いいから。
   とりあえず私の子供は父1人ですので。勘違いせぬよう。
   早く私のキャラを理解しなさい。何年かかってるんだか。行ってらっさい~

タカケン=ミクシイ、ツイッター、フェイスブック友になって早○年?
     最近アップが少ないよ~。元気そうだけど倒れそうだ。
     結構お仕事でニアミスってるみたいです。大変そうだけど
     頑張れ~。カラオケの歌声が予想以上に「ソフト」。で、選曲が「やらしい」と
     言われてたよ。違う意味で。ゴチです。     
     
moblog_a3ac4a5e.jpg
     



ってなことで。新たなつながり、関係構築ができるといいね。

お疲れでした。

明日から仕事だよん。行けるのかな・・・・・休みすぎてさ。








-2 Comments

みかん says...""
新年早々、楽しそうじゃないですか!良かったですね〜!(^_^) みんな単身赴任ということは結婚生活送ってるんですね?私のよく集まる友達はみんな独身で、誰も子どもがいません。将来が不安です。皆さん、さみしさに負けずに頑張っていただきたいです。そしてまた元気に再会できますように(^_^)
2013.01.04 01:33 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: みかんさん"
> 新年早々、楽しそうじゃないですか!良かったですね〜!(^_^) みんな単身赴任ということは結婚生活送ってるんですね?私のよく集まる友達はみんな独身で、誰も子どもがいません。将来が不安です。皆さん、さみしさに負けずに頑張っていただきたいです。そしてまた元気に再会できますように(^_^)

楽しかったですよ~。そうなんです。皆既婚者です。見事に。
既婚でもきっとそれなりに不安はいっぱいのようですよ。おうちのローンとか。
単身生活は私も経験がありますが、わびしいものです。
でも、仕方ない。男の人って大変ですね、と思います。
ほんと、負けるな!って感じです。
みんなファイトだ~。
また会えるといいな。

2013.01.08 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
