★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


予定は未定







わい! ようやくヤル気スイッチが入ったかもしれない、今日の私。

2013年のスケジュール帳買いました!

今年は少し、埋まるのかな。

埋まるといいな。

1月はこんな感じです。

今日はお休みだったので、

パスポートの申請に行ってきました~

初なので、ドキドキ。

申請だけなのにね。

そして、まだ予定もないのに!

作っただけで行ったような気がしてい

る私でした。


でも、持っていたらきっと

行きたい時にパッと行けそうだものね。

そのうち行けるよね。きっと。

なんか、お守りみたいだわ。


今日は何年ぶりかな。

バリバリのキャリアウーマンしている

従姉からメールが。初。びっくり。

今東京に転勤しているそう。

御馳走するから遊びにおいで、って。

軽く言います。

結構な準備と覚悟がいるんす。私。

これでもね。


のんびり屋さんなのでね。

久々に温泉して、リラックスな

お休みでした。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
