★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


最後の一枚




平日のお休みほどのんびりできて、楽しいものはない。
何故なら、子供たちが居ないから!
そして用事も足せるし!

朝から、ワンちゃん達を思う存分お散歩。グッタリさせてから、街へ!
疲れて寝ているから、二匹で喧嘩もしないし、寂しがらないし、安心。

本日!パスポートが出来上がって来ました~
これで私も国際化したはず! どへ!
なんか、アルジェリアで物騒で痛ましい出来事が起こっている最中に、なんだか不謹慎な感じではありますけれども、念願のパスポートを手にした私。
なんか妙に嬉しがっているのであった。うふ。すいません。
どこに。まず。行けるかな。


写真一枚目は、ビビララちゃんのお風呂。実は安っぽいように見えて、いや、実際メチャメチャ安いんだけど、ちゃんと水抜きもついていて、シャワーや、ドライヤーも掛けられる優れもの。去年購入して以来、とても重宝しているのだぁ。アップしとこ。二匹分の入浴が楽になった~。

そして、今年はぬぁんと!
たったの一枚しか当たらなかった!
お年玉切手シート。

年々当たりが悪くなっているような気がしないでもない。切手シートさえも。

でも一枚でも充分幸せなのだった。

安上がりだ。ほんと安上がりに出来ているな、自分。

今日は、もう十年近く使用している
CD MD TAPE の機能がついたVictorの
デッキ。今日ようやく、なんでテープの録音二秒で切れちゃうのか、わかりました。単純にテープの録音機能だけが壊れていたらしい。
AUxからMDには問題ないしね。
なぁんだ。
テープのせいかと思ったよ。
期日までに提出の音声課題がダセンじゃあないかいな!
で、結局音声データを添付するので
オッケーになって、ひと安心。

「特例ですからね」と釘もさされましたが。まぁね。
でもさ、今時はそれでいいじゃないか!って気も…。


次女のお部屋には、なんだか
歌手がレコーディングに使うようなマイクとか、声が変わるやつ?
とか私にはあやふやな機材がある。
そのうちにミキサーが欲しいとか
言い出しそうだけど。ミキサーだけは
わかるんだけど。
使い方はようわかりませんな。

ああ、生き返った。
お休み\(-o-)/~!












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
