★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ネタバレとネタと私~無敵の30

間違ってタイトルだけ更新したのに、イイねしていただいた方ありがとうございます。

でも、記事何も書いていませんです。

たいてい写真だけアップして本文後でっていうパターンです。

おまけに間違ったタイトルだったし。

すみません。削除しました~。


私自身は何も変わったこともなく、淡々と。タンタント。

最近、これは冬眠ではなくフリーズではないのか、と思い始めている。

だって、寒いんだもん。

寒くて寒くて動けないんだもの。


春になったらきっと自然解凍するはずだから、いいのかな。


なんて。もしかしたら、そのままずっとフリーズかもしれないけど。

それはそれでもいいのかなって思ってる。


なんでかはわからないけど。余裕か? 違うと思うけど。


しかし、その、英語長すぎないか。

覚えられない自信がある。ある。ある。大アリ。



最近まるで、連想ゲームをしているみたいな。そんな感覚すらある。

でもそれが、自分にとっての想像力の糧だったりする。

無敵の30代は無限大。私もそうだった。そうであると信じていた。

それを見ている自分はなんだか楽しい。間違いなく楽しい。

 
たまにはいいじゃないか。

自分を占拠する出来事があったとしても。

一喜一憂する日があったとしても。


そんな自分を抱きしめちゃうほどに愛おしいよ。


そんな風に過ごす時間がたまらなく可笑しいよ。


自分愛を先行するが故の必死さが、痛いほど切ない。


そう、必至なのだ。


いつだって、この世界で生きるために必至なのだ。





なんて抽象的なことを書くと、ありもしないありえもしない想像や

妄想が広がってしまいかねないけれど

そんなことはもう、置いといて。


フリーズしている私にやかんで熱湯ぶっかけ~、

みたいなコト、ないかしらね。


待ってるだけじゃ、何もハプニングしませぬ、ですけどね。




















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
