★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


春はあけぼの

やっぱこれでしょ。

header_img.jpg

目下の自己鍛錬とダイエットプログラムと散策を兼ねるお楽しみ。

初モノへの意欲。

早く雪溶けないかな〜


して、「インディペンデント2013」

先日、前日にそれ用に短くした台本を読ませてもらったが、

かなり不安。まず、何を観せたいのかが定まっていない感のある台本。

書いた本人が定まっていないようでもあったので余計に不安。

大丈夫なのか。wsなどやっている暇はあるのか。本人は宣伝ができるのなら

いいと思っているかもしれないが、関わるものとしてはやはり

きっちりと作っていただきたいし、それが相手に対する誠意というもの。

自身の望む活動の先のことを考えたら、きっちりやすべきではないのだろうか。

自身で作りこんでいた作品なだけに関わるのも困難な上に、

台本がどうも朗読劇になっているのが気になる。

それで30分間持たせられる気がしていない前回の公演であったので

しかも話があまり入ってこなかったので、そこをなんとかしていただきくしかない。

それを一つ一つやっていくには結構な時間を費やす気がしたのだが。

ws等をやっていて間に合うのか、私なら不安。

この声は届いてるのか届くのか。

明日シフトが出たら、あれやこれやのスケジュール調整をしなくては・・・。ふむ。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
