★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


永遠の出口




長い長いトンネルを抜けたら、

そこは楽園だった。




今日はおばぁちゃんと一緒に、
朝からガーデニングしてました。

完成!我が家のアーチ!
ここをくぐって歩くという
長年の夢が叶いました。
お花はまだ購入していないので
これからですが。
お庭の季節になってきました。
ワクワク〓〓


 我が家の家政婦ことおばあちゃん。


ガーデニングの後は軽くランニング。
若干いつもよりは距離を延ばして
みました。

なんて呑気なことを言っている日数は
ないのに、呑気です。
こればかりは自分のペースでいかないと。無理はできませんしね。
いや、10キロなんて走れるのかしらん。



そして、久々に美容室に。


イベント続きで自分のなりに全く
構ってなかったですもんね。
続きだからこそ、構わなくちゃ
いけないのにね。
縮毛矯正かけて、カットして、
スッキリです。



でも、美容室で熟睡していたようです。(笑)すみません~。

イベントがひとつ、ふたつ、みっつ、
終わっていきます。
御協力頂いた方達への大いなる感謝の気持ちを忘れずに、次のステップを
踏んでいきたいと思います。

そして、新たなる出会いを夢見て。
今年は立ち止まらずに進んでいきますよ。但し、基本マイペースです(笑)

アメブロも、マリアートblogも
更新中です。遊びに来て下さいね~





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
