★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


GW


  もうすぐGWだ。 けど、今年は二日間だけお休みは。 何しようかなぁ。

 お天気がよかったら、公園にでも行って、のんびりしたいかなぁ。

 pちゃんは、静中卓球部にもデビューしたので、GWにれんしゅう試合があったり、そのあと家庭訪問

があったり、試合があったりと、1年ぶりの身近な学校行事になんか、うれしい感じだぁ。 私も行く。応援に。

 静内初試合だもんね。  試合は浦河なので、浦河探検にも行けそうだしー。 帰りは温泉に入って

 来ようかなーーって。  ほんと、お気楽だよね、わたしって。  でもでも、この先もずーーっと、

 お気楽でいたいよ。 いつまでも、春の陽気のなかにぽかぽかと、ぬくぬくと。

  ナースのお仕事は、なんかそうじゃないから、 余計にそうおもうのかな。

 
 昔は、弱肉強食、みたいな世界もあえて飛び込んじゃう、みたいな所もなきにしもあらず、だったけ

ど、いまは、平和にのんびりと、穏やかに、がいいなぁ^^。

 なんか、隠居したご老人めいた言葉だ。もしくは、出家した尼僧さん?

  
 どうしたのかな、あたし。    


 きっと何かの前ぶれだ。

 嵐の前のしずけさ。。。ともいう。


 
 自分でもよくわからない。       これから、何をしようとしてるのか。


 でも、いつもそうなんだ。   この感じ。   ちょっと、こわい。  


 あたしの中のベルリンの壁くずし作業なのかもしれない。


 そしてまた、あたしは変わるんだよ。  きっと。  決して私の望まざる方向へ。



  
 最近、インフルエンザが流行中。 最近の私は、めったに風邪もひかなくなったけれど。

 3歳までミルクしか飲まなかったという私は、それはそれは虚弱な子で、扁桃腺を腫らせば

2週間以上も回復せず、治ったと思えばまた風邪をひき、をくりかえすため、痩せてひょろひょろ

の何にも食べない子だったらしい。

 それが、小学校1年生まで続き、学校にはほとんど登校していなかった、というか、行けなかった

ってかんじでした。

 給食もろくにたべず。学校の思い出は、あんまりないかな。



なんか急に思い出しちゃったよw

それにくらべ今の私って・・・・・

元気~☆

とりあえず本日はここまでねー。

~END~





 


  
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/74-b26ea0a1
該当の記事は見つかりませんでした。
