★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



果てしなく。

なんだか眠れない。久々に何もない夜。

(走れよ)とも思うのだけれど、ここ連日走り続けたせいで

身体へのダメージが大きい。ここいらで少しの休息も必要かと。

しかしながら、1時間走り続ける体力と気力はついたらしい。

あと30分延長できる体力があと2日でつくのかどうか・・・

疑問。まぁいい。なるようにしかならない。


さて、どんなもんでしょうか。

色々な、ことばにならない、できない、鬱積した思いを

爆発させるかのような、激しい、大人の、残酷な

多分、成長した、成熟した。

何かを掴んで、何かを捨てる。出口。突破口を見つけた。

そんなさなかにある。


戦っているのだなぁーと、単純に思う。

とある揺るぎない自信に満ちた、そんな表情。

見返してやるんだわ、という岡村孝子の歌を思い出した。

こんな時に。よりによって。


しかして、たまには感謝されたいものだとも思う。

たまにはね。


さてさて、いよいよ来月の22日は「街中マーケット」に出店します。

会場はであえーる岩見沢。

一足お先に体験。

そして、千歳に。そしてそして新しい出会いに。ちょっとしたワクワク感あり。

ここからが苦しみの始まりだとはわかっていても・・・・(笑)


果てしなく続く 探究心と、謎に満ちた世界。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
