★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


のほほんな休日1

今日は空知支庁に手続き各種でお出かけ。

無事手続きは終わりましたが、一度外に出てしまうと途端に張り切る私。

「どこか行きたい!」願望がムクムクと。

近間のお手軽ドライブ行ってきました。秋の日帰り小旅行気分ー。

お天気まずまず。


 
若干色付きつつある山。

初めての宝水ワイナリーへ! そう、宝水町にあるんです。

名前こそ聞いてましたが、市内にあるのに一度も訪れたことがなかったので

今日こそ!ちょっと、この間訪れた栗山の修子さん宅に似ている。



美味しそうー。かなりお腹が空いていた私。



素敵なワインカウンター。


まずは試飲タイム。ナイアガラ、ロゼなどなど。飲めないくせに飲む。

空きっ腹によくきいた・・・。すぐに真っ赤かになる私。超弱い。




ワインの製造処。




そして!映画のセット。???




こちらも。そう、大泉さんと大杉漣さんがこの前岩見沢に来ていたのは、

このためだったのですねー。どうりで。一ヶ月こちらのワイナリーさんでロケしていたそうです。

農園の兄弟のお話の映画ね。




ほんと見下ろすと葡萄畑。と山たち。いいロケーションだわ。




お土産には一番飲みやすかったロゼを購入。




我が家のおばあちゃんもハイポーズ!




ワイナリーの入口にあるデザート屋さん。11月4日で今年の営業は終わりだそうです。

でも、ワイナリーは冬期もやってます。




赤ぶどうと白ぶどうのソフトを食す。おお!不思議な味がする!




メニュー色々。

ワインに合うお食事もあればいいのにーと思ったけど。あんまり人が来ないから

採算合わないのかな。ちょっと残念。

さて、少し空腹が満たされたので、次なる場所へ^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
