★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



のほほんな休日2

さてさて、空腹を満たすためメープルロッジに向かう途中。

おや、こんなところに工房が。




誰かいますかー いませんねー?








工房の隣に作品展示のおうちが。行ってみよー。




こちらは通産大臣賞受賞作品。らしく。かわいい。







木のアート作品の数々。でも、誰もいないんですけど。




2階もあったよー。あれ?




なんだかおかしいよ。制作室、っていうよりは部屋だねー。

・・・・。

この時点で私とおばあちゃんが気づく。


こちらもしかして自宅では・・・。

だって、入口あいてたし、作品いっぱいあったし。・・・・。


よくみたら、一階に台所と、リビングテーブル、玄関前にポスト・・・

これは間違いなく自宅に違いない。

もしかしてうちら不法侵入?

きゃあああああーーーー。

そそくさとその場を去らせていただきました。

だってさー、紛らわしいよーーー。

せめておウチに鍵をかけてくださいよーーー。

展示場かと。


冷や汗。空腹が倍増しました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
