★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


北海道冬の散歩道~小樽編その4

やっとこさ出てまいりました。

「おもしろ撮影館」バイ石原プロ。

こちらも入館料が高いのですが、親子割りでなんとか楽しんできました。

順番はバラバラですが1階と2階がありまして、トリックアートのふざけた版みたいな。

写真は自分たちでお好きなように撮る形になっています。

小樽運河の目の前にあります。






まずはワシの世界に。

連れ去られるところをどちらがリアルかを競ってみました。







続いては宇宙人の世界。友好条約を結んだそうです。




大タコに捕まってしまった私。




ビルから突き落とされるみくりん。落ちてますかね。




ロッククライミング・・・みえるか・・・?




崖の下を覗いている感じ。




今にも壊れそうな吊り橋を渡る。




トリックサイン。どこまでも続く恐怖の吊り橋。

誰か歩いてる!待って!




続いてはイリュージョン。人間万華鏡みたいな。







みくりんお気に入りの場所でした。何枚撮ったろうか。(笑)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
