★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


TOKYO ⑦ ラスト

 
 高校生くらいのカップルが、買ったばかりのお互いのアニキャラカードをみせながら、何やら熱く語りあって いる様子。 なるほどー。 秋葉原なら、こんなカップルなんてのものもありだね~。 見た目普通な二人でしたが。共通の趣味なわけだ。それはそれでとやかく、言うことないし。ね。


そうして、もう一方では、こちらも、高校生かな。女の子同士、ケラけらとわらいながら、でも、
なんか、ちょっと深刻そうでもある。
しっかり、手はにぎにぎしているんだけども、それは、なにゆえ?っていう関係の読めない二人がいたりと、なかなか面白かったですけれども。   
 てな感じで・?  やっぱり不思議系な街、秋葉原。   

 萌え萌え喫茶に入れなかったのが心残りな私でしたが、 いやもう、いいよ、っていうくらいの

 アニメ三昧で、私までもが頭ぐわんぐわんになりました。午後6時30分、心配性な長女が、そろそろ空港に行くことを提案。もう、行くの~と、次女はまだ居たい感じだったけど、姉様には逆らえるはずもなく、秋葉原を去ることにしました。
 出発まで、あと2時間10分。 いいところかも。 初めての秋葉原は、目がテンな所もありでしたが、やっぱり、 面白かったです。


そろそろさよならだね。 


 3日間の東京旅行は、  振り返ると、 なんか、 いっぱいに出来事がありましたが、 良い思い出ができました。 次は沖縄かなぁ、やっぱり。。


 な~んてことをおもいながら、帰りの飛行機では、思い切り居眠り姫となっていました私でしたぁ。
 


千歳空港到着。 弟と、母(おばあちゃん)が迎えに来てくれていたので、子どもたちとは、そこでバイ

バイ、またね~??と、お別れする。 そして私は、ひとり、静内へ帰るのであーる。。

 の、はず、だったが、方向音痴かつ地理にうといため、 それから静内に辿り着くのに、4時間近く

もかかってしまい、家に到着したのは、ぬわぁんと午前1時半過ぎでした。  とほほ。。。明日は、(もう、今日かぁ)日勤だというのにー★★。
そんな私の、東京ストーリー おまけつきもありでしたが、 なんとか、無事終了することができましたあ。楽しかった


長かった。かなり引っ張ったよね。この話し。
見てくれた人も、お疲れ様でしたぁ??

おしまい☆^^

-5 Comments

みるく says..."おつかれさん"
長編お疲れ様でした
無事帰れてよかったね

ふふふ、懐かしいな秋葉原・・・
2009.04.30 12:49 | URL | #- [edit]
marimo says...""
秋葉原で何してきたのー。私は、次回東京に行くことがあったら、月島に行って本場のもんじゃを食べたいな。
2009.05.01 21:19 | URL | #- [edit]
Qチャン says..."秋葉原…"
とっても気になる場所ですゎ          萌えてみたいですゎ     ォ帰りなさぃませ、ご主人様(ハァトマァク)…ってやってみたぃですゎ ところで、マリモ様のブォグゎ絵文字何で出来へんの? 
2009.05.04 14:12 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃんへ"
え? どうやってやるの?
2009.05.05 00:34 | URL | #- [edit]
Qチャン says..."まッmarimochan"
ヤットPC開いてココまで来られるようになったァタシが分かる訳ナイツッッ(苦笑)
でも、みるく殿のブログには絵文字のコォナーがあったんですが…ミタイなッッッ
2009.05.05 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/76-aa241d73
該当の記事は見つかりませんでした。
