★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



北海道冬の散歩道~小樽編その5

あーーー。こちらが撮影館1階スタートの模様です。

ことごとく逆になっております。

どうでもいいことなのですが、こだわる私には許せない所業。



弁慶の世界。なぜ最初がこれなのかはよくわかりませんが。


  「きゃゃぁあああああ!」




  「ぐが!」




  「しゅぱあああああー」





  「みぃ~たぁ~かぁ~!ぐざっ!」




てなところで。



シロクマの世界。とりあえずなんのつながりもありません。







かぶりもの対決。シロクマと友好条約を。




いや、ほんとに突然ですが。サソリの世界です。

乗ってみた。「乗ったど!」





締まらないですが終わりです。結構楽しんだのですがね。こちらも長居を。

雪あかりのイベントが、明日からだったという残念さはありましたが

2人とも仕事がお休みじゃないものね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
