★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


北海道冬の散歩道~小樽編その6

あら、まだ撮影館の写真が!しかもキングコングじゃありませんか!

懐かしいですね。白黒のキングコングの映画を観て、切なくなったあの時を

思い出しました。




みくりん、まったく切なくないよそれ。

おいおい、それはなんだね。




ほら、このように切なさを出さないと。




ということで、本当に終わりましたかね。

ひどいアップの仕方だなー。

さてさて、なんだか急ぎ足の私たちは、堺町通りの締めにこちらへ行きました。

「ルタオ」やっぱりここでしょ。




混み具合が半端なくって、やっと座れたのでした。ここが目的だったのにたどり着くまで

かなり寄り道しましたねー。





こちらの展望台からも小樽の街を見下ろしてきました。

すっかり日が暮れました。午後5時。

大変だー急がないと間に合わない!

おいしいケーキの後は、南小樽駅へダッシュです。

これから、雪まつり会場に向かいます。

初のプロジェクションマッピング見に行かなくっちゃね!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
