★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


トレイル ラン! その2

 ビュッフェを存分に堪能したので、あとは温泉につかるのみ!

 そーいえば、こんなイベントもやってましたよ。
ポニーのショウ。時間が合わなくって見れなかったのですが、ポニーちゃんが
色々と芸を披露してくれるらしいですぞ。
 
IMG_8605s.jpg
あ、あと、言い忘れてたけど。
今回のマラソンの先導はお馬さんでした。いつものお散歩訓練コースなんでしょうねぇ~きっと。
我々にはひじょーに走りづらいコースでしたけどね。何回も言うけど。

さてさて12時半になりましたので、予約の温泉「鶴の湯」さんへ。
こちらも会場からバスが出て送迎してくれます。
道内で2番目に古い温泉という噂。




バスに乗って10分。安平がすぐそこだったのですねー。早来町。
facility.jpg
鶴の湯の名前の由来を知りたかったので探してみた。
http://www.tsurunoyu.jp/Origin.php
硫黄と塩泉。肌のデリケートにバリケードな私にはちょいと刺激が強いのか。
長湯で赤くなり痒くなってきましたので1時間で上がってしまいましたが
汗はかきましたよ。いっぱいね。

そして!気になるタイムと順位。
一体参加者は何人?
ということで。



結果は167人中76位。まぁ、半分のちょっと上。
大健闘ですよね。かなり喜んでいます。実は。
上位の方たちはたぶん、ハーフとダブル参加の方や、毎年参加されている感じでしたよ。
1位は31分代ですからねー。早い早い。
みんなすごいですね。ふむふむです。

でも、私は私なりに満足なのです。

お土産は、馬蹄の形のクッキー。これしか売ってないってどーゆーこと?という感じですが
まぁ、買いましたわね。



ってなことでマラソン大会終わりました。

地味に楽しんできましたよ。
さて。来週の日曜日はいよいよ支笏湖までの33キロ。「北海道を歩こう」です。
走るよりもきつい気がしています。峠有り。軽めの登山じゃないんだろうかと思えるけど。
制限時間有りなので。みんなのペースについていけるか心配です。
そして再び膝が痛み出さないことを祈ってます。。。。

なんだか膝の心配ばかりしとりますが。
体重を落とせばいいんだよね。www

どーなることやら。楽しみだけど。
来週は真駒内スタートのこれまた朝早いなー。

頑張るぞーーーーい。

完歩できたら自信になりそう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
