★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


一文字で表そう

いつもわたしのブログ閲覧ありがとう!次回大量更新の予定は、二十五日です。何故なら、静内にはPCがないからです。欲しいよぉ。だって暇なんだもん。 ところで、またまた突然ですが、(いつも突然ばかりなんだけどね)みなさんの今年一年を漢字一文字で表すとしたらどんな一文字になりますか? 私はねぇ、去年 は 「温」です。 そしてそして今年は 「初」かな これまではずぅっと「挑」だったよぅな気がするんだけど。忙しくて、とてつもなくいろんなことに、次から次へと挑み続けてたような気がしたから。 そぅして去年は、人の温かさをものすごぉく実感した年でした。お陰で私もなんだか人に優しくなれた、そんな気がするかな。んで今年は、初心にかえっていろんなことをじっくりと、大切にやっていきたいなぁと思っているかな。思っているだけなんだけれどもね。 お正月ネタもういんじゃない?と三女にに言われるのでもぉやめよぉっと。 コメントくれたひとありがとう。嬉しいので 頑張って更新しまふ。 たまに、娘たちも私の見てるみたいだけど、だからって書けないことなど私にはありませんよ。ママはこんなこと思ってるよってむしろ知ってもらいたいです。それが良いか悪いかは読んで自分なりに判断してくれればいいかなぁと思うので。 あ、珍しくカッコイイ?かも私!大人っぽい発言したぁ! なんてね。 だから、子供っぽ~いっていまだに言われるんですねぇ。ナハハ みなさんの今年、漢字一文字で教えて☆span>

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/8-404c1576
該当の記事は見つかりませんでした。
