★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



夜コン

 明日は夜勤のため、今日はすこしだけ夜更かしモード突入。

今日は二回南の病棟会議があって、再来週から気泡浴を週2回に増やす話で、長引いていました。。

今頃こんな風に業務を変えようとする話をしているほど、体制が整っていない病棟も珍しいですね。

毎回、長くて、ちょっと勘弁。おまけに今日は、欠席者が、多かったです…

7時帰宅。 ちょうど、準備していた晩御飯を、pちゃんが食べ始めていたために、一緒に食べること

ができた。  夕食後、久々にテレビを見させていただきました。 Mステと、9時からのサスペンス

ドラマ。 高島政信の刑事ものですよ。 それしかないんだもん、観るものー。

その間pちゃんはもちろん、インターネット。。。打つのはやっ!

 犯人は、絶対三木良介じゃないって!!!っていうのに、疑うんだからぁ~

などと、思っていたら、11時。 なんか、おやつが食べたーい気分♪

 ようし!夜コンだぁ!  ってなことで、夜のコンビニへ。 よるこん。。。夜の合コンではありません。


でに、好きなだけおやつを買う。 食べたい物かったぱしから選ぶ。 あー、さいこー。

うれp^^ アイスに、クッキーにぽてち、ドーナツ、ジュース、牛乳? オレオにキティランド・・・

ついでに読み切り漫画もほしいかも!!

夜コンに3000円…贅沢かも。。。

でもなんか、すっきりーー?

夜コンはなんかわくわくするんだぁ~

これから買った漫画を読みながら、眠りにつきたいと思います。

贅沢^^☆


 おまけ    長男がインフルエンザに罹患してしまったらしく、GW残り2日はバイトお休み

         したらしい。 ついてないやつだ。  でも、インフルエンザだから、皆勤には

         影響ないらしいよ。 あはは^^ ukeru. タミフル飲んで、2階から飛びおりないでよ


         ~~~。。。と、思った。 

  きょうわ、ここまでっっ★  ばいばいぶ~♪

-2 Comments

Qチャン says..."旅コミ"
日高周辺情報
しずないの ウニ ウマetc…
marimoチャンはEnjoyしてるんだネェ ぅらゃまスィ
夜コンメッチャ要注意だけど ソノ気持ちメッチャ分かるぅぅぅ

ンフ またコメっちゃった 夜勤 ふぁぃとぅ~スッ
2009.05.09 18:58 | URL | #- [edit]
まりも says..."静内でうに"
食べたことないんだぁ・・前に、余市でウニ丼味見して、アレルギー起こしてから、食べれなくて
・・・。なんか、悔しいよね。
 馬は、かわいいけどぉ☆        やっぱり2キロデブってました・・いかん!!
2009.05.11 13:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/81-0e456383
該当の記事は見つかりませんでした。
