★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


お花見

 今日は、お花見に行ってきました。 もう、昨日かな。日勤のお仕事は、早々と終わっていたのですが・・・

気泡浴、ということでなかなか他みなさん終わらず・・・なんか上がれずにだらだらと、、、

で、肝心のpちゃまも、5時半に病院まで来てね、と言ったのに、5時半に家出るのかと思ったー、と

のんびりしておりやした。

ま、いっか。  到着したら、もうみなさん食べ始めていまして・・・でも、ちゃんと、いっぱい、ありまし

た。 ので、大丈夫、でした。 お肉が、おいしかったぁ!!! ジンギスカン食べて、久々うまい!

と、思ったよ。  すごい、食べた。 


サクラは、もう、ほとんど、散っていて、かろうじて咲いている木が、何本か、という感じでした。

咲いているのだけでもライトアップしてくれていると、いいかんじなのになぁ、・・・

今日は晴れていて、そんなに寒くなくて、良かった。夕方は虹もでていたんだよ。

今日の参加者、確か、2階南からは4人しかいないはずだったのに、行ったら増えてて驚いた。

私にとってもあまのじゃくなkナースと、エードさんは、0ちゃんと、新婚さんのエードカップルさんと、

田0さんが。(00)


通リハに移動してしまったエードさんもいて、「娘私に紹介してよー」とか言われた。うるうる~

だった。  喜0さんは、上下ブレーカーの完全防備に、エプロン、手袋まで。みんなに尊敬されてまし

た。かばんから、便利モノなんでも出てくるし・・・^^

なんか、ちょっと、楽しかった。アイヌねぎを食え食えと押しつけられた私ですが、

それ、くさいからぁ・・・草でしょ~草にしかみえないしxxx。。。。。。。。何はともあれ、お腹も、いっぱい

で、よかった。

再ダイエットする、と決めたばかりなのに・・・ね。 明日からで、、、いいよ、ねっ。

って、ありがち発言だけどw・・・。

ちなみに、うちのpさまですが、「ジンギスカンって、羊だったの?」

などと、今頃いいだして・・・「羊なんてたべたくないっ!知らなかった!!!もう、たべないっっ!」

散々食べて、お腹いっぱいになってから、何を言うって感じですよw。いままで何のお肉だと思って

いたんだろう・・・・聞くの忘れたけど。。。この天然ぶりは、あははは・・・まさしくわたしそのものだよw

(院長Drにも、あなたって、天然ぼけ、、だよね、といわれておりますwww)
  
以上、そんな私もびっくり仰天のジンギスカン、、あ、、いえ、いえ初お花見、よかったーーでした・・・☆

-2 Comments

Qチャン says..."気泡浴"
…について なにぉそんなに時間かかってるの? MARIMOちゃん的にゎ 「週2回ならそれでぃぃジャン」みたぃナ? ぅしし         食いつく所、ソコじゃなぃ!!ッて感じ?    
2009.05.14 14:23 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃんへ"
はずしてるでしょ~。  その日は私も思わず気泡浴の見学に行ってしまったよ。
クピドのお隣で働いていた時には1日30人から40人は入れてたからね。しかも必ず
看護婦も入っていたし、全員ストレッチャー移動でしたし・・・・岩見沢はハードな職場が
多かったかも・・・。お花見よかったよ。
2009.05.15 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/84-d1ed65ff
該当の記事は見つかりませんでした。
