★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


tsurezure日記

 今日は、朝晴れていたのに午後から雨でしたね。 

 浦河に行ってきました。 pちゃんの卓球の試合についていっちゃいました。

 pちゃんは、一応ベスト8になりました。 もう少しで、ベスト4入りだったのに、高校生に負けて

しまいました。 惜しかったー。2セット先取制の1セットとったのにー。 人がいっぱい見てて、

緊張したらしいです・・・

でも、7試合もやって、楽しかったようですよw。

 浦河の温泉行こうと思ってたのに、2日前から、2人して女の子日になってしまい、

これまたざんねーん・・・。おいしいパンやさんとか、蔵書ナンバーワンのとしょかんとか、あと、なんか

とか・・でも雨に降られて、探検も行く気なくした。あ、でもファミリースポーツセンターは、高台にあるた


め、駐車場から、浦河港と太平洋がいっぱいに広がる良い眺めでしたよ。

なんで、応援の合間に車で海見ながら読書してました。 もちろん漫画ですけど

一条ゆかり、好きなんです。昨日booknetoneで仕入れてきたのです。

あと、「ひぐらしのなく頃に」の1巻を買ってみました。  ずーーーっと気になりつつも見れて

いなかったので。 ほんとは、ひぐらしの映画が観たい。パート2が。

天才てれびくん出身の前田公輝くんがでてるので、観てみたいww

 
 弟のお嫁さまから、東0神0のDVDをコ0らせてもらったので、今日はそれを観てました。


「survaiver」「purple line」なんかのダンスナンバーがかっこいーでしたwwwch

pちゃんはバラード系の方が好きらしいけど。「bolero」「どうして君を好きになったか」「呪文」
だって。 名前もちょっと覚えた。  じゅじゅん、ゆんほ、あと、どうしても、KATOONの田口

くんにしかみえないちゃんみんとか・・・


 一人ひとりは、あんまりあれだけど、束で観たらみれます。


 先日、私の病棟の休憩室にあるデスノートに、あるメッセージが、、、残されていたような気が、、、し

たんだども。 (メッセージだったのか?)


しかしながら、私は、ダヴィンチ・コードの主人公のように暗号読解の教育を受けていないので

その暗号の意味がいまだわからずにいます。  どういう意味だったのだろうか・・・

私は、けして、

はないです。あ、ちがうか? それとも今度は「どうすんの?」とでもいいたいのか・・・同じ気持ちで

す。いや、そんなこと、だめです。不合格。とか・・あ、傷ついてます・・・かも・・・

それならば、私は、オペ前の患者さんに不安要素を与えてしまうだめなナースだやっぱり・・と思った。

それも、ちがうのかな?  もうっ、

わかんなーいっっ!
  私の物まねしてるわけですか?違う。 それは、困るからっ


てことか・・・ ? わかりませんことよ。謎だ。。。

そうそう!飛ぶけど「天使と悪魔」も観たいっっ!

そしてどうでもいいですよ、なんだけど、卓球部の顧問のい00てーちゃーは、鉄、だそうですよ。

(鉄道マニア)。 上幌向にも行ったことあるそうですwww・・・ほほほ。


 
 

-6 Comments

みるく says..."私はジェジュンが好き"
いや~お宅のお嬢様方は何をやっても
才能ありありでございますねぇ
ところで、東方○起のDVDを~
と堂々と書くのは一応おやめなさい。
捕まるよ~(苦笑)
2009.05.18 12:45 | URL | #- [edit]
まりも says..."じゅじゅんじゃないのかぁ"
じぇじゅんね。いやーーー捕まりたくないっ。
2009.05.19 10:56 | URL | #- [edit]
Qチャン says..."ぅちの"
職場のゎかいこも静内の桜まつり行ってきたって…すでに桜ゎ散ってたが…      アポィにも登ったらしぃ。  そして メッチャぉぃしぃぃぃぃさくらのシフォんケィク買ってきてくれました。 美味しかったョ~~ン!  MARIMOちゃんゎどこのケィクだかゎっかるかしらん。 
2009.05.19 15:10 | URL | #- [edit]
p様 says...""
ジェジュンの名前間違えんなー
曲名「どうして君を好きになってしまったんだろう」です。
ぁとKAT-TONだヵらね。
2009.05.19 20:17 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃんへ"
「ますや」のケーキかな? すぐ近くにあるんだけど、
GWとお祭りの間はずっとお客さんいっぱいだったから・・・。
2009.05.20 21:53 | URL | #- [edit]
marimo says..."p様"
あれ?ちがった?やっぱ東方はまだだめざんすねぇ。 かとぅーんの綴り、あってるー?

KAT-TUNじゃなくて?私が指摘するのもなんだけど・・・
2009.05.20 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/86-38f67406
該当の記事は見つかりませんでした。
