★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


嵐・・・

 私の予感。 いえ、「動物的勘」とでも申しましょうかぁ。

 昔から、よく当たるんですw

  昔はその勘が、テストにいい感じで利用され、私の勘は良い方向によく当たる「好ましい」もの、

 であったwww   でも、最近の私の勘は、もっぱら「好ましくないもの」ばかりに使われているよう

な気がしてならないんだぁ・・・

 たとえば、それが患者さんの死期であったり、急変であったり、この前の「嵐の前の静けさ」

であったりとか・・・・


 やはり、「嵐」は起こっちゃいましたぁwww

  
  人のコト、異動だ、さびしいだのなんだのかんだのって言ってる場合じゃなかったよw

  自分が異動するんだよww  なんて皮肉な運命なんだろう、私って。(私らしいか・・)

  しかも、忙しげな病棟に。  ひえぇ~だから・・・


  看護部長さんからの面談なんて今時期なにごとかと思いきや・・・

  一応選択肢が二つあって「透析」と「3階西病棟」のどちらか。

  透析は3交代の遅出早出あり、3西は入退院激しくてope患もいる忙しさ倍増、危険度倍増な

  ところ。どちっもひえぇ~の2乗、3乗、4乗、・・・・


  どちらにするかは、今日お返事しなければなりませんwww


  ま、なんとなく、もう、こっちなんでしょ、みたいな感じはするけどさぁ・・・・・


  また一から、かぁ、と思うと気が重いしぃ・・・・やめるまでこき使われるのがオチだな、と

  思ったり、なんかかなり後ろ向きなんだけどさ。


  私のこれからの看護婦人生には、たぶん必要なことなんだろうと、思うよ。こーゆーくだらないこと

 が・・・ほんと、くだらないっ・・・くだらなすぎるわぁwwwと思うこともしばしば。
  
  
  ま、ていよく追い出された感はぬぐえないし、やり方は相もかわらず汚くて、低レベルでちゃんちゃ

  らおかしいし、アンフェアだし、ばればれなんだけど、わからないフリ、してあげるのも悪くないかな


  と、思ってるわけだ。 そうしないと、たちうちできる玉じゃないってことなんでしょ、きっと。


 そう思っていただけるのは光栄だけど、私はね、ただ、目の前のことを一生懸命にやりたい


だけなんです。  そして、1日もはやく、当たり前の生活がしたいな、と思う。それだけです。


 pちゃんのお言葉。「新しいところに行けば、また仲良くなる人が増えるってことだから、いいじゃん! 

ま、がんばれ!」

だって。 前向きだな。 いいねぇ。 たぶん自分がそうなんでしょ。うふふwww。


いてくれて、よかったよ。 あなたの存在は、貴重品。ありがたい。


 だけども、ここからが、私の本当の バトル。


 温泉に例えるならば、「ぬるま湯」から、一気に「水風呂」へどぼん!っていう感じでしょうか、ね。


うーーーーーーーー 嵐だぁーーーーーーっ。   ^^::     
  
 ドラちゃん、、助けてよぉっっ。 

-5 Comments

Qチャン says..."…そして"
結局、どちらの病棟に…?    ぁなたやれば出来るんだから、的な異動でゎなく…?      デスノートの続きなん?    どうしたっっっっ! 何があったんだっっっ!! 
2009.05.19 14:35 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃんへ"
3階西へ行くことに決めましたです。
 
あはは、ちょっと、映画とアニメにはまりすぎて
ますかねwww過激すぎたか?
やれば、できる?そうかぁ? だといいけど・・・

2009.05.20 22:08 | URL | #- [edit]
Qチャン says..."ぁ~何?"
例のごとくカルク妄想入ってた?  …ならィンだけどさぁ。  心配してたョ、○○みチャン。
2009.05.22 22:00 | URL | #- [edit]
みるく says..."お忙しそうですね"
春は何かと動く時期だよね
きっと大丈夫。
試練だとしても乗り越えられない試練はない
頑張ってみて駄目なら、またその時考えればいいよ
バトル楽しんでください
2009.05.23 14:18 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃんアンドみるくさん"
「みんなにできてあなたにできないことはない」

と、言われてしまいました。www

ま、なんとか。
2009.05.23 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/87-9c91c4b2
該当の記事は見つかりませんでした。
